今年も待望の新酒「無ろ過-にごり-」が出来上がりました!
このワインは、くずまきワインの中で最も早くお目見えする新酒として、毎年多くのお客様からご好評をいただいています。
特徴は「にごり」とフレッシュな味わい
このワインの最大の魅力は、無ろ過ならではのにごりと、その味わいにあります。
飲む前に瓶を静かに揺すって、ブドウの旨みがたっぷり詰まった澱(おり)を全体に行き渡らせるのが、このワインの最も美味しい飲み方。
にごった状態でお楽しみいただくことで、ブドウ本来の複雑な果実味とフレッシュな風味を最大限に感じることができます。
新酒ならではの活き活きとした風味と、口の中で広がる優しい甘さは、ワイン初心者の方にも「飲みやすい」と大変人気です。
収穫したてのブドウの恵みをそのまま閉じ込めたような、フレッシュでふくよかな味わいを、ぜひこの機会にご堪能ください。
2025年は10月24日(金)発売開始。
この季節にしか味わえない特別な一杯を、ぜひお楽しみください。
赤・白 各1,595円 数量限定
無ろ過赤 無ろ過-にごり-赤 (720ml) | 岩手くずまきワイン (kuzumakiwine.co.jp)
無ろ過白 無ろ過-にごり-白 (720ml) | 岩手くずまきワイン (kuzumakiwine.co.jp)
※公式サイトネットショップでは、10月23日から受注を開始します。